2016年02月25日

次回、良栄丸の水揚げは、

image.jpg
28日だよーん。
よろーよろー!

さてさて、
管理人、
昨日から出張でトーキョーにきております。
あれ?
ってことはいつもの良栄丸入港の広告とかどうするの?
ってなるじゃない?

我準備万端。

こんなこともあろうかと、あいぽんで仕事できるようにしてきたもんねー!!
ってことで、
良栄丸入港関連の仕事ひと段落のホッとしているところでございます。

いやー我ながら完璧。
自分を抱きしめてあげたいっ!!
なーんて言ってると、ボケツほるから、油断なんかしないんだからなっ!

さてさて出張から帰ったら、
これまた忙しくなるなー

がんばるぞー!おー!





posted by おとと at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他,ごにょごにょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

本日のおとと☆2月22日

2月22日。
にゃーにゃーにゃー。
ぬこの日。

本日のおとと
↓↓↓
2016-02-22 14.01.10.jpg
確か、
ぬこにはイカは食べさせちゃだめなんだっけか。
腰抜かすんだっけか。
2016-02-22 14.00.56.jpg
サバ。
ぬこ、大喜び。
2016-02-22 14.01.01.jpg
ワカメ&メカブ。


…ぬこ?食べなくはない気がする。
2016-02-22 14.01.07.jpg
タチウオ。
食べるであろう。

そだそだ!
良栄丸の水揚げが、
もしかするともしかすると今週末になるかもしれないんだってさ!
今日の漁次第!
むーん。
今週後半は出張な管理人。
誰が広告作るんだろな〜
な〜
な〜
(遠い目)
準備だけはして出張に行きますです、ハイ。
posted by おとと at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

本日のおとと☆2月19日

いやー
超絶多忙なここ最近を過ごしておりました。
まだ終わったわけじゃないんだけどさ。
暑さ寒さも感じることなく突っ走ってきましたが、
気が付いたらあったかいのね。今日。

本日のおとと
↓↓↓
2016-02-19 11.33.51.jpg
えぼだい、もう消えた。
手前に写ってるのはへだい。
2016-02-19 11.33.55.jpg
するめイカ。
2016-02-19 11.33.27.jpg
まんぼう、アジ。
2016-02-19 11.33.58.jpg
アカカマス。

昨日はやっと一息というか、ホッとしたのか、
家に帰って、本を開いて就寝パタリ。
朝までぐっすりコタツで泥のように眠りました。
で、悪夢で目覚めてぐったりみたいな。
朝、穿いたパンツ、全力で破けてるし。
出勤直前で気づいたしアブネーアブネー
ナニコレ呪い?

うっす。もう少し頑張るっす。うっす。

posted by おとと at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする