2016年03月26日

おととの日はじめます!

東紀州棒対決、尾鷲市が勝ちましたよ〜
よかったよかった〜
天気は良かったけど、
とてつもなく風が冷たくて本気のgkbr
くしゃみしすぎてティッシュがなくなり、
持参した紙ナプキンの心もとない吸水力で何とかしのぎましたが、
事務所に戻って我慢できず、両鼻にタオル突っ込んでます。

で、
ototonohi.png
おととの日、はじめます。
4月3日、23日は、
おととのテイクアウト寿司、海鮮丼、弁当、総菜が表示価格の2割引き!
んでもって13日の水曜日は、
食堂メニューのどんぶりがワンコインの500円!
ねー。良栄丸の入港と重なったらどうしよー。
もー、そーなったらそん時考えるしかないよねー(白目)

ちなみにサービスの内容は毎回考えます。
ひゃー。こりゃ来年度も忙しくなりますなー。
うっす。頑張るっす。うっす。

追伸、
3のつく日はおととの日!としなかったのは、
管理人が1月3日にビビってるからです。
9か月、考える時間プリーズ。
posted by おとと at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

本日のおとと☆3月25日

年度末ですね、こんにちは。

本日のおとと
↓↓↓
写真 2016-03-25 10 52 24.jpg
ゴマサバ。
写真 2016-03-25 10 52 28.jpg
アカカマス。
写真 2016-03-25 10 52 15.jpg
アジとイカ。

先日、こんなものを発見。
写真 2016-03-25 10 53 07.jpg
ほー。
めかぶとな(゚∀゚)キタコレ!
フコンダイーン!!!
写真 2016-03-22 13 32 32.jpg
うっわ。
そのまんまかい。
(刻んであるのを想像した筆者。めかぶ氏の飾り気ないの姿での登場に怖気づく。)
結論、
おいしかった。
めかぶそのものに苦みもないし、
むしろムシャムシャ食べるめかぶとか聞いたことないから、
これはこれで面白いのかも!
かつ、満腹感ハンパネー。
腸内環境正常化。荒んだ腸にロックオン。
生めかぶがある今だけの限定メニュー(だよね?)
オヌヌメです☆

さてさて、明日は尾鷲漁港で「東紀州棒対決」です。
もちろん出ますよ〜
午後から準備準備。
(↑まだ終わってないヌハハ)
posted by おとと at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

良栄丸の水揚げが…

1日早まったーーーーー!!!
ぬぉぉぉーーーーーッ

kokuti.png
てなわけで、
18日に水揚げです。
はふーん。

そしてみなさん、お気づきでしょうか?
毎度おなじみの良栄丸広告。
なんか書いてありますね。
どれどれ?
kokuti1.png
!!!
にゃ、にゃんだとッ!?
詳細はおいおい。
まだちゃんと決まってないだけなのは内緒。
posted by おとと at 18:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする