2016年10月18日

次回、良栄丸の水揚げは…

写真 2016-10-18 9 26 04.jpg

明日です。

光陰矢の如し。
皆様、お変わりございませんでしょうか。
(昨日の雑な文章を多少反省している。)
というわけで、良栄丸の水揚げは明日。
おととでは届き次第販売開始となります。

んで、例のごとく、
メディア関係へのプレスリリース案を作ってたんだけど、
今回の水揚げ、
なんと、
トータル、
44回目!!
不吉!

いやー、知らぬ間に回数を重ねておりましたねー
ま、
このうちの40回ぐらいは直前予告水揚げでしょう(白目)
HAHAHA!
posted by おとと at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

本日のおとと☆10月17日

(どどど、どうしよう。ひさびさすぎてなんて書き出せばいいか・・・)

本日のおとと
↓↓↓
写真 2016-10-17 10 36 42.jpg
タチウオがデカい。
写真 2016-10-17 10 37 01.jpg
カマスはほっそい。
写真 2016-10-17 10 37 23.jpg
たまにこんなのもいたりします。

いやー。
すげーバタバタしてたっす。
鈴鹿行ったり名張行ったり伊勢行ったり熊野行ったり。
ま。
まだバタバタしてるんですけどね。
次から次へと、まぁ。いろいろ起こりますね。ハイ。

頑張りますよー
posted by おとと at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする