2017年04月28日

本日のおとと☆4月28日

諦めていたことがうまくいったりするとテンションぶちあがりますよね。
そう。
ライブのチケット取れました。
この連休は死ぬ気で働きます。
うおっしゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!

本日のおとと
↓↓↓
写真 2017-04-28 10 52 26.jpg
キンメダイ、クロムツ、アカカマス。
写真 2017-04-28 10 52 32.jpg
かわいい顔してるな。
写真 2017-04-28 10 52 45.jpg
スルメイカ。

さて、
さてさて、
写真 2017-04-28 9 57 35.jpg
デキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
詳細はのちほど…
posted by おとと at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

本日のおとと☆4月20日

4月も20日ですって。
次から次へと浮かんでくるGWの準備に、いささかナーバス。そうナーバス。
そんな気分を吹き飛ばす為に出勤はエンドレスNIR●ANA。

本日のおとと
↓↓↓
写真 2017-04-20 10 47 19.jpg
アカガシ。
写真 2017-04-20 10 47 17.jpg
チヒロタコ。
写真 2017-04-20 10 47 09.jpg
ガスエビ。
写真 2017-04-20 10 47 27.jpg
カタクチイワシ。
写真 2017-04-20 10 47 30.jpg
アジとかレンコダイとかイカとか。

さて。
冒頭でもお話ししましたが、あと1週間ちょいでGW。
5月1日、2日を休みにしたら9連休だとか。
・・・( ´_ゝ`)フーン
ま、いいけど。
がんばるけど。
働くけど!!!
(↑GWに頑張ったご褒美としてHAWA●IAN6のライブ行こうと思ってたのにチケットとれなくてご乱心。)
posted by おとと at 12:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

本日のおとと★4月6日

朝から変な天気ですね。
通勤の時間帯は雨降ったのに、朝の開店準備のときには晴れて、
んでオープンの頃に雨降って、今は曇り。
ほわーい?

本日のおとと
↓↓↓
写真 2017-04-06 9 56 02.jpg
なんだコイツ。
写真 2017-04-06 9 56 14.jpg
コチだ。
マゴチか?
どうやって食べるのかと思って調べてたら、
なにこいつ高級魚なの?
刺身が旨いの?料亭の味なの?
煮つけにしても良いダシがでるとか…ホウ
食いてー。

写真 2017-04-06 9 56 05.jpg
アカガシもいるよ。

他にもガスエビとかいた。

仕事も山を越えてちょっと落ち着きましてね。
心に余裕ができてきたわけですよ。
んで、ひさびさにDVDとか借りて見たわけです。
『TOO YOUNG T● DIE』
おもろい。
はじめに「??」っと疑問に思ってたことがパタパタと解明してくのがおもろい。
構えて見なくてもいいし。
「私●男」とか「凶●」とか見たときは、構えすぎて見終わった後の脱力感ハンパなかったもんね。
(面白かったけど)
次は何借りよっかな〜、なんて思ったんだけど…
あれ?そろそろGWじゃね?うっわ。(←今気づいた。)


posted by おとと at 10:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする