2017年09月07日

次回、良栄丸の水揚げは…

写真 2017-09-07 15 36 09.jpg
13日、水曜日です!
ふ〜、久々に比較的余裕をもって広報できたわ〜。ふー。

13日の水揚げ後、おととに届き次第、販売開始ですよ〜
もちろん、食堂でも良栄丸のまぐろが食べられます。
ぜひぜひ、お越しくださいませ〜!

posted by おとと at 16:02| Comment(2) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のおとと☆9月7日

お盆商戦も終わって、
しゃー!!来たぜ、俺の夏!!!
って息まいたら寒いんですけど何でですかどうしてくれるんですか。
って、ま、しょうがないか。9月だもんね。
ぐっばい、また来年。

本日のおとと
↓↓↓
写真 2017-09-07 11 24 27.jpg
がすえびカムバック。
写真 2017-09-07 11 24 47.jpg
つばす。
写真 2017-09-07 11 24 56.jpg
わしゃー。

そんな中、
映画を見に行きましてね。
ミニシアター系でサブカル気どろうかとも思ったんですけど、
いかんせん脳みそが疲れてましてね。
わかったフリして講釈たれるのも好きじゃないんで、
トランスフォーマーと打ち上げ花火、上からでも横からでもなく明和で観てきました。
わかりやすかったです。トランスフォーマー。でもやっぱりEDはドギャーンとしたリンキンパークがききたかったわよね。うん。
後者はポップコーンがうまかったです。(→賛否両論あるから感想省略!)
posted by おとと at 15:13| Comment(2) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする