週明け、月曜日!
さ〜、今週はfe●r and l●athing in las vegas聞きながらがんばりましょ。
それにしてもデスボイスとスクリームの違いがイマイチわからんです、ハイ。
本日のおとと
↓↓↓
こんな時間に鮮魚が残っているはずもなく…
アジが、あったみたいね。
ガスエビも、あったみたいね。
お!トビウオ君、久しぶり!
ぶぶぶ、文旦!
わたくし、文旦好きなんですよね〜
さっぱりしてて美味しいのです!
無心でモフモフ食べるのです!
今日は朝からこちらに行ってきました!
で〜ん。
さーて、ここはどこでしょう???
今週のおととだよりに掲載予定でございます(^_-)-☆
この写真でわかった人は、スゴイ!
正解者の方にはもれなく…。
…何や?

