2012年02月13日

本日のおとと☆2月13日

こんにちは〜

週明け、月曜日!
さ〜、今週はfe●r and l●athing in las vegas聞きながらがんばりましょ。
それにしてもデスボイスとスクリームの違いがイマイチわからんです、ハイ。

本日のおとと
↓↓↓
こんな時間に鮮魚が残っているはずもなく…
DSCN2612.jpg
アジが、あったみたいね。
DSCN2611.jpg
ガスエビも、あったみたいね。
DSCN2610.jpg
お!トビウオ君、久しぶり!
DSCN2613.jpg
ぶぶぶ、文旦!
わたくし、文旦好きなんですよね〜
さっぱりしてて美味しいのです!
無心でモフモフ食べるのです!

今日は朝からこちらに行ってきました!
IMGP6951.jpg
で〜ん。
さーて、ここはどこでしょう???
今週のおととだよりに掲載予定でございます(^_-)-☆
この写真でわかった人は、スゴイ!
正解者の方にはもれなく…。
…何や?

posted by おとと at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。