2014年03月06日

まぐろ関連商品ポチポチ販売中☆

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです(`・ω・´)キリッ
(特に深い意味なし。)

さてさて先日から売り出しております。
ビンチョウマグロの漬け丼の素
写真 2014-03-06 14 58 09.jpg
売れてます。マジで。想像以上。自分でも不安になっちゃうくらい。
(↑なにかいいことがあると、その先にたぶん落とし穴が待っている。そうだから素直に喜べないの。と考える真正のビビり。)
写真 2014-03-06 15 30 45.jpg
マグロの漬けとタレが一緒に入っていましてね、この画像、調理例ですけどこんな風にご家庭でも簡単に漬け丼ができるのです。
(ごはんは準備してね。お好みでネギやゴマ、大葉なんかがあればよりGOOD!)
お客さんでニンニクのすりおろしたのと混ぜてみようかな〜なんて方もいらっしゃいまして、
あ、そのアイディアいただきです。
ホカホカ白ごはんでも酢飯でも合いますよ〜ホカホカ白ごはんの方が人気な模様。
今週末にも試食販売をするとか…(というウワサ。)
この機会にぜひぜひ、ご賞味くださいませ〜

で、こちらも、
写真 2014-03-06 14 41 51.jpg
めーかーじーきーのーみーりーんーぼーしー
超旨いッス。コレ。脂のってます。
あんまり数はないみたいです。いまさらですが、食べるのは今でしょ?のヤツです。
ありがとう、メカジキ。ありがとう、臭いツノ。


〜おまけ〜
今日のおやつ。
写真 2014-03-06 16 48 22.jpg
もうね、こんなん書かれてたら買うしかないじゃない。
食べるしかないじゃない。
クルミ。ワタクシ激しく好物なんですよ。
ばーちゃんちにクルミの木があって、幼いころバリバリ食べてたんですよ。
あ、もちろん「バリバリ」と言うのはクルミの殻を奥歯でブチ破る音です。
もうそりゃ無心でバリバリと。
クルミの香ばしさにブラッドオレンジの香り。うめぇ。

…悪寒がする。
ひさびさに嫌な予感がするぞ。
も、もしやこれは。
帰ったら葛●湯。

posted by おとと at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 新商品開発への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、生きてましたか!
やれ、安心。 葛根○で風邪も早めに退散!

漬け丼、美味しそうだね〜
ま、刺身が余った翌日のおかず(というか肴)で登場させてますが
あらためて丼を作るために、刺身を確保ということはしたことねーなw

春はいろんなコトがあって、感情の起伏も激しいし、花粉も飛ぶし。
来る5月の爽やかな風を期待してガンバロー!
(4月はまだ花粉なのでダメ…)
Posted by 名古屋の尾鷲ファン at 2014年03月06日 18:32
名古屋の尾鷲ファンさん

コメント、ありがとうございます!

確かに!ワタクシも家では漬け丼を作るために…とはしないですね。
しかしこれがセットとして置いてあると…売れるんです。←まだ不安。

ありがたいことにワタクシは年中鼻炎なので花粉の時期だけツライという現象はないのですが、
いかんせんこの激動の日々。
5月の頃には落ち着いていて欲しいです。

あ、葛●湯は最強ですね。一晩で復活ですキリッ
Posted by おととスタッフA at 2014年03月07日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック