2014年05月14日

良栄丸関連新商品、ぞくぞく〜

諸事情により、
写真 2014-05-14 10 34 11.jpg
ゴ●ゴ風にお伝えしております。
おととオリジナル新商品、びんちょうまぐろ入りフランクフルト&ソーセージYEAH!
本日付の中日新聞さんに掲載していただきました!
写真 2014-05-14 10 35 13.jpg
ほで。
実物はこちら。
今回はですね、津市の松坂ハムさんに協力していただいたんですよ〜
で、マグロと豚さんのミックスで仕上げていただきました。
しかもみえ尾鷲海洋深層水の塩も使っているという!
(コレを付け加えておかないとボスに怒られる。)
あで?どこかで見たことあるな…??と思われた方、正解。
フランクはおわせ棒として食堂で販売中なのでアリマス!
ソーセージもできたし、食堂のメニューにもチョコチョコ加えていきたいとオモイマス☆

写真 2014-05-14 10 34 48.jpg
ここにね、良栄丸関連商品を並べたんですよ。
写真 2014-05-14 10 35 57.jpg
ご存じ、漬け丼の素にメカジキみりん干し、
こちらも新登場の、びんちょうフライに、
写真 2014-05-14 10 36 21.jpg
ソーセージとフランクと、黒皮かじきのフライ。

増えた(涙目)
やっとここまできた。
長かった、長かったよー。
もうなんか、ここまでくるいきさつを話せと言われたら、3日間ぐらい話し続けられそうよ。
あんなことあったなーこんなことあったなー
と、いうわけで、 
午後からは新しいマシーンをうごかして、また新たなものにをうにうにしようとおもっています。
いっぱい失敗するんだろうな。
と思いつつわくわくがノンストップなのです。
地道にがんばろーっと。

posted by おとと at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 新商品開発への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお! こんなにも、こんなにも… ウルウル
よくぞ頑張りました!

おととオリジナルの商品が増えるのはとても嬉しいですね!
ヤーヤ便のカタログで跳ねたりしているのは大目にみましょう!ww

せっかくだから、オリジナル商品を使ったレシピもぜひ!
楽しみにしていますからね!
まぐろ入りウィンナに虎の尾を入れた尾鷲ドッグ、なんて月並みなのはNGです(爆)
Posted by 名古屋の尾鷲ファン at 2014年05月15日 17:41
名古屋の尾鷲ファンさん

コメント、ありがとうございます!
 
目に見えるものとして自分が関わったものが出来てくる。
そしてそれをお金を出して買ってもらえる。
おいしいと言ってもらえる。
この仕事をしている醍醐味ですかね〜
(と真面目にコメント。)

あ…見ちゃいましたか。
最近、どうもキャラが崩壊しつつ…
こんなハズではOTL
↑といいつつ、楽しんでるらしい。

そうですね!
リピートしてもらうためにもレシピは必須!
また秘密基地にひきこもって実験しよムフフ。
ムフフふふふふふふふふふふ。

Posted by おととスタッフA at 2014年05月16日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック