急にコンビニのおにぎりの話題とかどうしたの?
ってお思いでしょう。そうでしょう。
それはなんでかというとね、
おととのボス、
尾鷲物産さんのブリを使用したおにぎりが10月27日から発売されたんだぬーん。
LAWSON『郷土(ふるさと)のうまい!シリーズ』の『三重のうまい!尾鷲ぶりハラミ ゆず胡椒仕立て』
尾鷲物産の養殖ぶりのハラミ部分だけを使ったおにぎりでして、
白醤油で下味をつけてゆず胡椒ダレを絡めてあるんだって。
にゃひーん。
デカッ。ブリ、デカッ。
ブリ、しっとりウマッ。
(ご存じの通り、食レポ苦手な管理人。)
発売日。
27日と言えば、そうガイアの日。
ボスから『おにぎり買っといて。』との命を受け、
行ってきましたわよ、最寄りのLAWSON(熊野)まで。
ほで。
これね、ひとりで写真撮るの、けっこう恥ずかしいからね。
コンビニの前でおにぎり掲げて撮ってるとか、マジ不審者だからね。
11月中旬ごろまで販売予定(なくなり次第終了)とのこと。
要チェックですぞえ!!
おとともなんか作れ!って言われそうだなボソリ


しかし、LAWSONの尾鷲おにぎりは11月中旬まで、と φ(..)メモメモ
本当でしょうね? ずぇったいに売ってますね?
と、責任者でもないAさんに念押し!
ぬ? なくなり次第終了?? ガーン!
ニャゴヤには少ないLAWSON、できれば次回のコラボはサークルKで
お願いします(でも、近々ファミマの吸収されるらしい、K)
コメント、ありがとうございます!
そしてファミマでもおにぎり販売開始。
11月10日から、とメモメモ。
あーーーーーーーーーーーーーー。もーーーーーーーーーーーーーーーー。
全然、更新できねーよ!!
そんな昨日、
実家の父(北関東在住)からローソンのおにぎり食べた!と写真が送られてまいりました。
というわけで、昨日は確実に売ってましたキリッ
あ、話は変わりますが、サークルKにファミマ統合。
尾鷲は全部ファミマになるんですかね??
となると、超多い。