2015年10月29日

LAWSONのおにぎり

え?なになに。
急にコンビニのおにぎりの話題とかどうしたの?
ってお思いでしょう。そうでしょう。

それはなんでかというとね、
蜀咏悄 2015-10-29 10 22 19.jpg
おととのボス、
尾鷲物産さんのブリを使用したおにぎりが10月27日から発売されたんだぬーん。
LAWSON『郷土(ふるさと)のうまい!シリーズ』の『三重のうまい!尾鷲ぶりハラミ ゆず胡椒仕立て』
尾鷲物産の養殖ぶりのハラミ部分だけを使ったおにぎりでして、
白醤油で下味をつけてゆず胡椒ダレを絡めてあるんだって。
蜀咏悄 2015-10-29 10 23 30.jpg
にゃひーん。
デカッ。ブリ、デカッ。
ブリ、しっとりウマッ。
(ご存じの通り、食レポ苦手な管理人。)

発売日。
27日と言えば、そうガイアの日。
ボスから『おにぎり買っといて。』との命を受け、
行ってきましたわよ、最寄りのLAWSON(熊野)まで。
蜀咏悄 2015-10-27 21 31 03.jpg
ほで。
これね、ひとりで写真撮るの、けっこう恥ずかしいからね。
コンビニの前でおにぎり掲げて撮ってるとか、マジ不審者だからね。

11月中旬ごろまで販売予定(なくなり次第終了)とのこと。
要チェックですぞえ!!

おとともなんか作れ!って言われそうだなボソリ

posted by おとと at 15:54| Comment(2) | TrackBack(0) | その他,ごにょごにょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
都会では27日に放送された(らしい)ガイアの夜明け。
しかし、LAWSONの尾鷲おにぎりは11月中旬まで、と φ(..)メモメモ

本当でしょうね? ずぇったいに売ってますね?
と、責任者でもないAさんに念押し!

ぬ? なくなり次第終了?? ガーン!
ニャゴヤには少ないLAWSON、できれば次回のコラボはサークルKで
お願いします(でも、近々ファミマの吸収されるらしい、K)
Posted by 名古屋の尾鷲ファン at 2015年10月30日 10:21
名古屋の尾鷲ファンさん

コメント、ありがとうございます!

そしてファミマでもおにぎり販売開始。
11月10日から、とメモメモ。
あーーーーーーーーーーーーーー。もーーーーーーーーーーーーーーーー。
全然、更新できねーよ!!

そんな昨日、
実家の父(北関東在住)からローソンのおにぎり食べた!と写真が送られてまいりました。
というわけで、昨日は確実に売ってましたキリッ

あ、話は変わりますが、サークルKにファミマ統合。
尾鷲は全部ファミマになるんですかね??
となると、超多い。


Posted by おととスタッフA at 2015年11月13日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック