2016年08月21日

次回(8月23日)、おととの日は…

おととの日8月23日.png
めん類300円!
まだまだ続く暑い夏。
冷たい麺類もメニューに並ぶよ!

というわけで6月の企画リターンズ。
ハハハ。

で、
13日のおととの日は一体どうだったのか…
どうだったのか…
どうだったのか…

やってません(`・ω・´)キリッ

それは前日の12日夕方。
テンチョーに相談。
営業に大きな支障をきたすことなく、なにかできる企画はないか。
考えていたものを挙げ、それを行うことで起こりうる問題点を考える。
そんなこんなでたどり着いた結果が、

「無理じゃね?」

もう混乱するイメージしかねーもん。
幸いなことにイマイチ定着してないのもありますし(←オイ!!)13日のおととの日は見送ることにしました。
案の定(←オイ!!)、問い合わせもありませんでしたし、ま、良かったかなと。
と。
と。

13日におととの日しなかった代わりに、31日しよかいね?
31日。ひっくり返せば13日。
あ、これでいいんじゃね?
posted by おとと at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイタイ!

例え! 例えリターン企画であっても、麺類300円はスバラシイです。パチパチパチ。

先日おととに立ち寄った際、連れは巨大花咲ガニ味噌汁とオカズ数品を食べました。
花咲ガニがデカすぎて、他のオカズの印象が薄い薄い(爆)

私はですね、マグロ節乗せ伊勢うどんを頂きました。
茹で時間が長いのは仕方ないっすね。呼び出しで丼物にバンバン抜かれました。

隣のテーブルのオバン(見た感じ大阪人)も伊勢うどんを食べてましたが、
この方は『このうどん、冷えとらんで!』と怒っていました…
汁無しなら冷たいと思い込む方が問題ですな。

で、23日はまさか、この伊勢うどんも300円だったのですか…??(釈然としない)
Posted by ナイチャーの尾鷲ファン at 2016年09月01日 14:38
ナイチャーの尾鷲ファンさん

コメント、ありがとうございます!

いやー。たとえ実験的であっても新しいネタを投下したいんですけどねー
おい、アイディア出して来いよ、現場!!
(コメント欄だから言える本音。)

ご来店、ありがとうございます!
花咲ガニの味噌汁、何気にファンが多いんですよ。
たまに聞かれます。
尾鷲で…とれた…カニじゃないんだけどもね…不本意。

あー。
うん、ナンカですねー。
オーダーメニューの提供順番って、ワタクシめも気になっていたとこなんですよね。うん、ほんと。
ぶっちゃけ、うどん含めようが順番どおりできんじゃね?って感じです。
(俺、できるし。)
要はチームワークっすね。

初めて食べるとショックがデカいと言われる「伊勢うどん」
ワタクシめもそうでした。
たぶん、300円だったのではなかろうかと…
ワタクシだったら300円にしてますね。うん。

やべぇ。最近の返信コメントが毒舌傾向になってきている。。。
関係者&お偉いさんが発見しませんよーに!!!
Posted by おととスタッフA at 2016年09月05日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック