2017年02月10日

次回、良栄丸の水揚げは…

2月13日の月曜日を予定しております!

今回の良栄丸、
1月の31日に出港し、6回の操業で600尾越え!
THE 豊漁。
んでもって、13日に水揚げってことはですよ、
鮮度バッチバチなんじゃね?という噂です。
楽しみだな〜
食わなきゃ。

・・・ん?
1月のリョウエイマルの告知ってしたっけか。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
忘れてた。けどHPの方はちゃんと更新しといたし、たぶんボスたち気づいてないだろヨシ。

はい、次回水揚げは13日の月曜日でーす。(←不都合な記憶はDelete。)
よろしくどうぞ〜
posted by おとと at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイ、キャッチ!
ブログUP当日に情報キャッチ♪ fbも捨てたもんではない。

そろそろ新車のーとん(←名前ダ)の慣らし運転も終わったので
尾鷲にドライブがてら食材の仕込みに行くか、と思っていたら、
横からキョーレツなツッコミが。

1.電気自動車(充電用のエンジンも積んでるけど)に慣らし運転は不要

2.今度の週末は大雪の予報

納車も雪の日だった、愛車のーとん(←愛称)・・・
お前は不幸の☆の下で生まれて来たのか?
すまんのお、父親が甲斐性ナシで、冬タイヤを履かせてやれなんだ。

ということで、2月の水揚げの告知も聞かなかった体でサボル尾鷲ファンであった。

西京漬け、最強!(イミフ)
Posted by 名古屋の尾鷲ファン at 2017年02月10日 18:15
名古屋の尾鷲ファンさん

コメント、ありがとうございます。

顔本。ほとんど放置している顔本が役に立ってるとは。。。
(そういえば連動が知らぬ間に外れてたのを復活させたんだった。)

ほー。
電気自動車って慣らし運転はいらないんですねー。
って、そもそも慣らし運転をしたことのない中の人。常に本番。常にガチ。

大雪の日、ありましたね。
尾鷲は結局、予報のみで終わってしまって、
心配された積雪も特になし。
雪用タイヤも出番なし。
先日は春一番も吹いたところですし、
今年はこれで終わりなんでしょうね。うむ。

西京漬けの次は粕漬作ってるんですよ!
(まだ売り場には出せてないけど)
Posted by おととスタッフA at 2017年02月19日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446864598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック