2017年03月23日

本日のおとと☆㋂23日

今日は、
写真 2017-03-23 11 15 18.jpg
おととの日ですよ〜
最近、まったく告知していなかったことに関しまして、
ふかーく反省しております。

写真 2017-03-23 11 14 59.jpg
タラの芽あった。
食堂ではきっとてんぷらになって並んでいることでしょう。

いやー
頭を悩ませていた苦手な仕事がほぼほぼ完了しましてね〜
まだ修正はあるかもしれないけど、とりあえずホッとしているところです。
で、通常の仕事が溜まっているというね。
避けられない現実よね。
でも苦手な仕事に抑制されて過ごしてきたせいか、いつもの仕事が楽しくてしゃーない。
しゃー!やるぞー!
GWまでにはいろいろやるぞー!
posted by おとと at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山菜の季節ですね〜
タラの芽、ふきのとう、こごみ、わらび。
筍もそろそろですかね!

いやあ、肉よりも山菜が嬉しい歳になってしまいました。
魚と野菜、季節の山菜や海藻があって、美味しいお酒が「少し」あれば
風の又三郎です。(カッコ部は大嘘)

苦手の仕事ね。
年度末で苦しんでいるのはお互い様ですよ。
新年度の方針を作れって言われてますが、トップダウンでお前が作れ!
と言ってやりたいが言えないお人好し(涙)

すまじきものは宮仕え、とは良く言ったものです。

さ、スプリングジャンボ、当たってたかな?

Posted by 名古屋の尾鷲ファン at 2017年03月23日 14:25
名古屋の尾鷲ファンさん

コメント、ありがとうございます!

北の山の民であるワタクシとしましては、
この時期に山菜が並ぶのはいささか不思議な気分なんです。
田植えしながら山菜採りのイメージでして、ハイ。
でもほんと、肉より山菜がうれしくなるもんなのですね。
加齢。
焼き肉の食い放題とか行っても、元とれる気が全然しねーっす。

オヒトヨシ…耳が痛い。イタイイタイイタイイタタタタ。
なんつーか、今回の鬼の年度末は、後処理をひたすらしていたような気がしますねクソガッおっと心の声が…
買わなきゃ当たんないスプリングジャンボ、買うの忘れたーーーー!!
Posted by おととスタッフA at 2017年03月28日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック