2017年04月03日

次回、良栄丸の水揚げは…

写真 2017-04-03 8 48 20.jpg
5日だよ〜
今回は、びんちょうまぐろに、きはだまぐろ&ばちまぐろ。
んでもって、まかじき、めかじき、黒皮かじきといろんな種類がとれたようです。
さてさて、おととには何が届くかな〜
お楽しみに★
で、日常の合間にCeep● Nutsのライブに行ってきましてね。
いや〜客層若かった〜
年甲斐もなく動いたので、ライブの後に食べた味●のラーメンで咽ました。
トシデスネ。

そして、
写真 2017-04-03 8 20 42.jpg
今日のおととの日は、どんぶり500円です!
まぐろ漬け丼、ぶりとろ丼、サーモン丼、鯛茶漬けがワンコインで食べられるよ〜

さーて、新年度もほどほどにがんばっていきまひょー(・ω・)ノ
posted by おとと at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、むせてるむせてる(爆)
ひょっとしたら、管理人さんも多忙が原因で喘息では?(根拠なし)

5日かあ(遠い目)・・・
明後日かあ(夕陽に目を細める)・・・
まだ、水曜日かあ(涙)・・・

早く来ないかな、カラダを休めることの出来る土日!
(インフル罹患中も夕食自炊してました)

もし水揚げしたマグロが余ったら(余らねーよ!)、名古屋方面に
行商プリーズ。

Posted by 名古屋の尾鷲ファン at 2017年04月03日 17:46
名古屋の尾鷲ファンさん

コメント、ありがとうございます!

台湾ラーメン。
ワタクシのあまりの溺れっぷりに、同行者が一口食べたのですが「へ?」。
ワタクシ食べる咽る、同行者食べる「へ?」、ワタクシ食べる咽る、以下同文。
無類の辛党のつもりでいたワタクシ。
えぇ、結構ショックでした。これが加齢か、と。
喘息かな、うん。喘息だな、うん。

体を休める休日。ほんとタイセツ。
泥のようになりたい!!

あ。まだアレがアレなんでアレですけど、
良栄丸が増えるらしいですよ。分身の術。
Posted by おととスタッフA at 2017年04月04日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック