2017年04月20日

本日のおとと☆4月20日

4月も20日ですって。
次から次へと浮かんでくるGWの準備に、いささかナーバス。そうナーバス。
そんな気分を吹き飛ばす為に出勤はエンドレスNIR●ANA。

本日のおとと
↓↓↓
写真 2017-04-20 10 47 19.jpg
アカガシ。
写真 2017-04-20 10 47 17.jpg
チヒロタコ。
写真 2017-04-20 10 47 09.jpg
ガスエビ。
写真 2017-04-20 10 47 27.jpg
カタクチイワシ。
写真 2017-04-20 10 47 30.jpg
アジとかレンコダイとかイカとか。

さて。
冒頭でもお話ししましたが、あと1週間ちょいでGW。
5月1日、2日を休みにしたら9連休だとか。
・・・( ´_ゝ`)フーン
ま、いいけど。
がんばるけど。
働くけど!!!
(↑GWに頑張ったご褒美としてHAWA●IAN6のライブ行こうと思ってたのにチケットとれなくてご乱心。)
posted by おとと at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーっ!
ガスエビ! 燃えるぜっ!(ガスだけに?)
ここ数年食べた唐揚げで、一番うまきってく!なのがこのガスエビ。

GWに紀勢道を走るのはかなりのガッツが要るけど、仕入に行きたい病。
お伊勢さんさえ無ければなあ〜

旗日の無いトヨ〇カレンダーで働くワタクシにとって、GWは貴重な
命の洗濯の時間。 ハイ、9連休ですが、何か?ww

取り敢えず、浜松で花フェスタと山菜てんぷら食べ放題、というバスツアーと
下呂温泉にウナギを食べに行く、という予定だけは立ててます。

ん? ウナギが浜松だろうって? 違うんだな、これが。
下呂温泉・かばや、でググッてみて下さい。
どじょうの唐揚げも絶品! あ、でもガスエビの次ね(汗&誤爆)


Posted by 名古屋の尾鷲ファン at 2017年04月20日 17:13
名古屋の尾鷲ファンさん

コメント、ありがとうございます。

揚げたてのガスエビは本当に美味しいですよね〜
先日、ちまちまとガスエビにパン粉付けをしたので、
ここぞというときに出してやろうと思います。ムハハ。

ドジョウのから揚げですか。
関東の山奥に住んでいたので、
スーパーにはドジョウの入った黄色い樽がありましたね。
よくツンツンして怒られたっけか。
山菜のてんぷら食べ放題、ものすごい気になります!

いいな〜欲しいな連休。
今のうちに、やりたいこと・行きたいとこをためておいて、
時間作って旅にでるんだッ!下呂温泉メモメモ。
Posted by おととスタッフA at 2017年05月09日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック