2017年05月15日

本日のおとと☆5月15日

暑い。
パソコンに向き合っているだけなのにじんわり汗がにじんでくる。
またこの季節がやってきましたね〜

本日のおとと
↓↓↓
写真 2017-05-15 11 06 05.jpg
ガシ、クロムツ、アカカマス。
写真 2017-05-15 11 06 02.jpg
チヒロタコ。
写真 2017-05-15 11 05 52.jpg
ゴマサバにスルメイカ。
写真 2017-05-15 11 06 25.jpg
カタクチイワシ。
今日はサッパリとぬた和えなどで食べたいですね。

GWも終わり5月も半分15日。
あっという間に山場のひとつを切り抜けてしまったな〜
次はお盆なんだけれども、そのころまでにまたいろいろと考えなきゃなんだろな〜
だろうな〜
(↑まだイマイチGWの疲労感が抜けない人。)
焦ってもしょうがないし、ひとつひとつ片づけていくことだな、うん。
posted by おとと at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホンットに早いよね、月日が経つのが。
子供の頃の1年間なんて、すごーーーーく長く感じて、
次のお年玉まで、永遠に待ち続ける感覚だった。

お年玉を渡す方の立場に立つと、どうしてこんなに早いのか、と。

ま、5月半ばでお年玉の心配してるわけではありません。
だいいち、息子達は結婚しましたが、まだ孫は未発生(蚊かよ)。
ちょうど、誰にもお年玉を渡さずに済む、人生の端境期。

へぇ〜 そんな名前のタコが居るんですね。
千と千尋とタコ。

深海で捕れるんだ。 さすが尾鷲!
桜煮が美味しいそうですよ、奥さん!

さ、東京でも出張してこよう。

Posted by 名古屋の尾鷲ファン at 2017年05月15日 16:30
名古屋の尾鷲ファンさん

コメント、ありがとうございます。

YES、あっちゅーま。
光陰矢の如しどころじゃないっすね。マッハ。まじマッハ。
年を重ねるごとにスピードアップしてるんじゃないのか、不安になりますね。
お年玉、バラまく方になったら財布のやせ具合もマジでハンパねーし。

いるんですよ、パヤオタコ。(←ちげーよ!)
桜煮もおいしいんですけどね、もちろん。
チヒロタコのから揚げも旨いんすよ。
柔らかいし。
東京じゃ食べられないんだろーなーニヤリ
Posted by おととスタッフA at 2017年05月22日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449903877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック