2017年08月08日

次回、良栄丸の水揚げは…

写真 2017-08-08 16 21 46.jpg
明日です。

このお盆、生きて切り抜けられるかな…
どうも、めちゃめちゃダウナーです。

はい、良栄丸は明日入港。
おととではまぐろが届き次第、鮮魚での販売、食堂での提供開始です。
もちろん、お盆も販売しておりますよ!たぶん。
ご来店、お待ちしております。

そうそう、
そんなおととでは、がすえびや甘夏を使った新商品も試験販売しています。
ご来店の際には、見つけてみてください☆
よろしくどうぞ〜



posted by おとと at 16:38| Comment(4) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄かったですね、台風5号。
尾鷲港の様子がTVニュースでも放映されました。
漁港の前の海に随分と漂流物(ゴミ)が流れ着き
水も濁ってしまってました。

ヤーヤの水垢離までにキレイになりますように!
まだ半年先か。

お盆までガムバッテ貰わないと困ります(立ち寄り予定)
確かに日本人には少しキビシイですよね、ダウニー。

さあ、花火の季節だ!(関係ない)
Posted by 名古屋の尾鷲ファン at 2017年08月09日 08:21
名古屋の尾鷲ファンさん

コメント、ありがとうございます!

すげかったですね、台風。(だいぶ前)
その日は、さすがのおととさんも5時に閉店いたしました。。。

どうなることかと何度も思いましたが、
なんとか無事に切り抜けられたお盆商戦。
とりあえず、生きててよかった〜(3キロ減)
次は(シルバーウィークというものもありますが)年末かと思うと、
数か月先のことでもダウナー・憂鬱・倦怠感。

ダウニーの香りがもう少し穏やかだったらいいのに、と思う管理人は、今年も花火を見れていません号泣
Posted by おととスタッフA at 2017年08月22日 08:34
がすえびのあられ、甘夏のあられ、購入致しました。
結構ひっそりとお菓子コーナーに隠れてましたが、
もっと前面に出しても良いカモ。

昨夜、甘夏の方を頂きましたが、ホロ苦さと青海苔の
風味でイケますよ!
焼酎や泡盛のアテにピッタリです。

3キロ減が全体に及ぼす影響は、管理人さんの場合どの程度?
私の場合はたったの約3%減とイコールですが、なにか?

年末まで、楽しいイベントや出来事もあるでしょう!
たまには息抜きでもして、リフレッシュしてください。
Posted by 名古屋の尾鷲ファン at 2017年08月23日 08:24
名古屋の尾鷲ファンさん

コメント&お買い上げありがとうございます!

あ、バレました?あられ2種。
とある事情で広報はまだしておりませんテヘ
時期が来たらドギャーンします。
ワタクシも甘夏あられ、けっこう好きなんですよね〜
甘にがしょっぱ味があとひくんですよね。
ついついポリポリと…

と、試食ばっかりしてたら知らぬ間に巨大化。
あ、そうだ。忘れてた。
公表のウェイトはリンゴ3個分なので
マイナス3キロすると存在消えるんだった。。。
Posted by おととスタッフA at 2017年09月12日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。