2017年09月07日

本日のおとと☆9月7日

お盆商戦も終わって、
しゃー!!来たぜ、俺の夏!!!
って息まいたら寒いんですけど何でですかどうしてくれるんですか。
って、ま、しょうがないか。9月だもんね。
ぐっばい、また来年。

本日のおとと
↓↓↓
写真 2017-09-07 11 24 27.jpg
がすえびカムバック。
写真 2017-09-07 11 24 47.jpg
つばす。
写真 2017-09-07 11 24 56.jpg
わしゃー。

そんな中、
映画を見に行きましてね。
ミニシアター系でサブカル気どろうかとも思ったんですけど、
いかんせん脳みそが疲れてましてね。
わかったフリして講釈たれるのも好きじゃないんで、
トランスフォーマーと打ち上げ花火、上からでも横からでもなく明和で観てきました。
わかりやすかったです。トランスフォーマー。でもやっぱりEDはドギャーンとしたリンキンパークがききたかったわよね。うん。
後者はポップコーンがうまかったです。(→賛否両論あるから感想省略!)
posted by おとと at 15:13| Comment(2) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったです。
自我崩壊してミニヨンズなんか観に行ったのではなくて。

最近、映画観てないなあ〜
独りで行くと1800円、二人で行くと1100円(夫婦50割引き)だから
外出ついでに突発的に街をフラついて『そうだ映画でも観よう』というのが
できないしな。 ダメ、ゼッタイ。 会社へ戻れ。

今年の夏は雨も多かったし、日照時間も少なくて、農作物が軒並み影響を受けて
いるようですね。

黒潮の蛇行の影響も海産物にあるみたいだし、メイチは今年は揚がったでしょうか?
名古屋ではイチミダイ、という源氏名でお店に出ていますが、京都じゃ夕子と呼ばれたの。
まだ1回しか口にしていないな、メイチ。

はあ、来週末の沖縄行きの支度しなくちゃ♪ ← 敢えての刺激
Posted by 名古屋の尾鷲ファン at 2017年09月08日 15:55
名古屋の尾鷲ファンさん

コメント、ありがとうございます!

あ・・・一応、候補にはありました。ミニオンズ。
むしろワタクシめはミニオンズ推しでした。。。
いや〜、でもフラっと映画を見に行ける環境っていいですよ。
ココだと映画館はイベントですからね。そりゃもう。
そのうち伊勢の映画館にふらっと行こうと思っていますが、
なかなか実行できないでいるな〜トホホ。

見ましたよ!見ました!!
メイチダイ。
数日前に!(あやふや)裁かれた後の姿を売り場で見かけました。
そうそして名古屋の尾鷲ファンさんのことが思い浮かびましたよ。
あ、メイチ。あ、名古屋の尾鷲ファンさん、と。
ワタクシの中で、メイチダイ≒名古屋の尾鷲ファンさん、という、
数式が成り立とうとしている今日この頃です。

え。ちょっとまった。週末…台風omg
Posted by おととスタッフA at 2017年09月12日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。