2017年09月07日

次回、良栄丸の水揚げは…

写真 2017-09-07 15 36 09.jpg
13日、水曜日です!
ふ〜、久々に比較的余裕をもって広報できたわ〜。ふー。

13日の水揚げ後、おととに届き次第、販売開始ですよ〜
もちろん、食堂でも良栄丸のまぐろが食べられます。
ぜひぜひ、お越しくださいませ〜!

posted by おとと at 16:02| Comment(2) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうかあ、13日かあ、本土にはいない週末だな〜(シツコイ)

良栄丸の水揚げが黒潮の蛇行にも、錦織の怪我にも、山尾の不倫にも
影響されていないことを祈ります。

宮里藍と伊達公子の引退発表に影響を受けるのはやむを得ないですね。
(マグロとの共通点は黒いトコロだけ)

最近、坐骨神経痛を患っております。
いわゆる腰をいわしてしまった状態。

ペインクリニックで尾てい骨に注射をされ、鍼灸院で尻タボに鍼を
深さ5センチで数本打たれました。 お尻は穴だらけ、です。

どうか、管理人さんも重いモノを持つときには、一呼吸入れて
無理をしないようにしてください。

労働安全衛生委員会より


Posted by 名古屋とコザのカチャーシー at 2017年09月08日 16:09
名古屋とコザのカチャーシーさん
↑カチャーシー、検索しました。

コメント、ありがとうございます!

週末、台風じゃないですか(←こっちもシツコイ)

全然大丈夫みたいですね、良栄丸。
太陽フレアでもビクともしなかったですし。
(個人的には錦織パパのコメントが1番のパンチラインでしたね〜強いわ〜笑うわ〜)

坐骨神経痛!ストレッチがいいみたいですよ!ストレッチ!(←今見た知識)
とまぁ、自分がならないとは限りませんからね。
日ごろからの注意と管理って大切なんでしょうね。うん。
シャリより重いもん持ちたくないんだけどなーーーー!!!

で、週末は台風じゃないですか?(シツコイ)
しかもよりによってブーメランじゃないですか?超やっかい。
無事に過ごせることをお祈りしてますで候。
Posted by おとと at 2017年09月12日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。