2017年10月05日

本日のおとと☆11月5日

忘れたころにブログUP。
いやー、寒くなりましたねー今日は一段と寒いとか。
去年のセーター引っ張り出してみたら、おなかに穴あいてるし、
ヒートテックがセーターと同じ色でよかったー

すでにホッカイロはスタートしております。
本日のおとと
↓↓↓
写真 2017-10-05 10 59 50.jpg
するめ、太刀魚、カツオ。
写真 2017-10-05 10 59 57.jpg
カマスにマメアジ。

昨日はお月見だったんですねー
今年こそは団子作るぞ!と息巻いてたのに、すっかり忘れてしもた。
せめて月でも眺めようかとコーヒー片手にご近所徘徊したものの、ちょうど雲に隠れて見えなんで、
ただの不審者でございました。無念。
あ、でも月見バーガーははからずしも食った。
posted by おとと at 11:28| Comment(0) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。