2017年11月09日

11月11日放送、TBS『ジョブチューン』に尾鷲物産が、、、

出るかも。
カモ、ね。カモ。

11月11日土曜日、夜7時から放送されるTBS「ジョブチューン」の2時間スペシャルで、
もしかすると、おととの親分、尾鷲物産が映るかもー!

スシローのネタを超一流の寿司職人がジャッジ!!本当に美味しい寿司ネタはどれだ!
というわけで、物産さんのブリトロがジャッジを受けるようなのですよ。
やべー。予告見たけど、けっこう手厳しそうなんですけど。
すげービビるんですけどー。

11日はテレビの前でスマホ片手に正座やな。
お時間がある方はぜひ見てね〜
posted by おとと at 17:52| Comment(2) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好きです。といっても、告白ではアリマセン。スミマセン。
ブリトロ、特に腹身の方が好き♥♥

50ウン年生きて来て、好きな刺身もだいたい定まってきました。
1位 メイチ
2位 ヒラメ
3位 中トロ
4位 ブリトロ 同率で カンパチ
5位 サバ
番外 ホヤ

でも、メイチや6位のスマは尾鷲に行かないと口に出来ないし、季節もあるしね。
ぜひ、尾鷲●産(伏字の必然性ゼロ)のブリには頑張って頂きたい!

ということで、11日の夜7時ね。( ..)φメモメモ
いつも何観てるかな? あ、台所に立ってる時間帯だ(涙)

Posted by 名古屋のブリトロファン at 2017年11月10日 08:19
見ました、見ましたよ〜 ジョブチューン!
一勝一敗は五分の星。

惜しかったのは寒ブリでしたね。
もう少し熟成させてれば、合格だったのにね〜
スシロ●のバカ! 
もうちょっと仕入先の名誉のために寝かせておけ!

などと大手のお客様に言える訳ないでしょうから、私が代わりに。
でも、ス●ロー、入ったことないっすね(こっちがバカ)。

おとと食堂で、ジョブチューン放映記念、寒ブリ大特価とか
企画すれば? まだ熟成させてないやつ(あてつけ)。
Posted by 名古屋の尾鷲ファン at 2017年11月13日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。