2017年11月15日

良栄丸のばちまぐろ丼

ばちまぐろ丼850.jpg
850円です。
ででーん。
結局、いくらにするのかアップすんの忘れてたぜ。

しっかし今回のばちまぐろ、
くっそ旨いですわ。
「ど旨いですよ!今回のど旨いですよ!!」と、
みんなワシャワシャしてたのでどんだけ旨いのかと思ったけど、
ど旨いですわ。脂のりもいいし。
こりゃ、お得ですな。

写真 2017-11-15 10 56 24.jpg
食堂へとばす指示書。
我ながら雑い。

最近、ちょこちょこ更新するようになったと思いません?
えぇ、反省してるんです。
久しぶりに会う人会う人に「サボってんねニンマリ」と言われるもんでですね。
反省、そして改善です。(ま、いつまで続くかは、わからんけどな。)
明日は期間限定うどんの紹介すんぞー
posted by おとと at 18:16| Comment(2) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらにコメントするのが正しい、ですね?
その850円丼(名前違うな)は美味そうだね〜

期間限定のうどんはどんなんかな?

ばちまぐろのスライスが5切れ乗っかった「ばちまぐろう丼」850円かな?
違うな、多分。

旅先でもブログのUPを楽しみにしていますよ〜
遠き沖縄(ひつこい)から愛とイヤミと冷やかしを込めて。
Posted by 週末は沖縄の尾鷲ファン at 2017年11月16日 15:21
週末は沖縄の尾鷲ファンさん

コメント、ありがとうございます。いいなー。

やっべー。アップしてねーや、ブログ。
反省。また反省。

いいなー。沖縄。
気候はまだあったかかったですか?
そんなワタクシの昨日のお休みは松阪のマンガ喫茶3時間パックっす。
しかも30分、寝てた。


Posted by おととスタッフA at 2017年12月05日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。