2017年12月31日

今年最後の新メニュー「山盛りサーモン丼」販売中です!

写真 2017-12-28 8 22 03.jpg
はい、どぎゃーん!
こんだけのって、普段のサーモン丼とお値段変わらず720円(税込)
えー、ワタクシ、作ってはいるものの、まだ食べてませんキリッ
年取るとね、脂もんは胃にくるんだ。
大ぶりなブツ切り生サーモンが親の仇のごとくのってます。
食っても食ってもサーモンが減りません。
サーモン好きな方にはオススメですよー

というわけで、今年の営業も終了を迎えるところです。
毎年、穏やかに過ごしたいと心に願うも、いろんなことがあるわけで…
今年もインパクトのデカい1年だったなー。もち仕事もプライベートも。車、水没したし。
あ。そうそう。
今年の初めの占いで、『この1年で初めて出会う人が、この先の人生を共にする』って出たんですけど。


…ど?
あと6時間(もないけど)で連れてこいやゴルアーーーーーーー怒怒怒
( ´ー`)フゥー...
取り乱しました。

さてさて、
今年1年もたくさんの御愛顧、ありがとうございました!
みなさん、良いお年を!
おととは年中無休ですキャフ
posted by おとと at 18:22| Comment(2) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2017はどんな1年でしたか?
2018はどんな1年にしたいですか?

久々に脳内メーカー2017版をやってみたら、頭の中は『逃』の文字で一杯になってました・・・
当社は年中無休ではないのに、何から逃げていたのか、と(涙)

2018版はいつリリースされるのかな。

サーモン丼、確かに脂が強そうで、これは若者のクリスマス用ごちそうなんではないか。
はるばる北欧からやってきて、オヤジに悪口言われたかねーよ!という、サーモンの呪いが。

正月明けから(正確に言うとオキナワから帰って来た後)扁桃腺炎で苦しんでおります、ハイ。
Posted by 名古屋の尾鷲ファン at 2018年01月10日 08:20
名古屋の尾鷲ファンさん

コメント、ありがとうございます!

脳内メーカー、懐かしいっすねー。休み時間にでも見て見よー
1年のくくりが自分の中で曖昧になってきている昨今。
出来事ひとつひとつを思い出してみても、「はて?これは今年?去年?もっと前?」と時系列がぐちゃぐちゃになっております。
そろそろねー、穏やかな日々がやってきてもいいと思うのだよー
なので今年の目標は「平凡」です。去年は「破壊」。

今は原料の関係上、普通のサーモン丼に戻ってますが、
若者のオーダーが多かったように思いますね。
マヨネーズかけてる若者(関係者)も見ました。
若いわー。よう食えるな、あの量。

扁桃腺炎ですか。
そいつはしんどいですね。
しいて言えば、オキナワから帰ってきた後で良かったですね。
泡盛の消毒効果が切れて発病ですかね〜
年の初めにやっちまったと思えば、この後は楽勝ですよ!
まずは休養。ご自愛くださいませ!
Posted by おととスタッフA at 2018年01月11日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。