2018年01月04日

本日のおとと☆1月4日

新年、明けましておめでとうございます!
(4日になっちゃったけど。)
現場より帰還しましたー
足パンパンよーあちこちアザだらけよー背中バキバキよー
本年もゆるっと、ときにキリッと参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
シャー!!コノヤロー!ぶちかましてやんぞー!!

というわけで、本日のおとと
↓↓↓
写真 2018-01-04 9 56 53.jpg
早田の大ぶり。12キロ。約2歳児ばり。
裁いてるスタッフをチロッと見かけたとき、エプロンに豪快に血がついてて軽くスプラッターでした。
返り血かな(´・ω・`)

さて。
まったく正月感を味わうことなく4日。
昨日は比較的早く家に帰れまして、ひさびさに家の中を冷静にパトロールしたわけです。
ほぼ寝るだけで過ごしてたしねー。あとエプロンとパンツの洗濯。
1番恐ろしいのは冷蔵庫。もう扉あけるのも恐る恐るっすわ。
で、案の定、
年末に買った野菜たちは、わが家の冷蔵庫に鎮座。
牛乳に至っては微動だにせず31日に期限切れてましたね。
昨晩、飲んだけど。
ちょこちょこ片づけないとだなー。仕事も一段落だし。

というわけで、ワタクシを知る関係者の皆さん。
まったく年賀状やらあけおめメールなども送っていませんし、返してもいませんが、
年末年始は例年通りに過ごし、とりあえず生きて乗り切ってるのでご安心ください。
そしてこれをもって年始の挨拶とさせていただきます。よろー
posted by おとと at 16:32| Comment(2) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう2018年も10/365終わってしまいましたね。消化率2.73%。
オキナワ旅行中もセッセと洗濯をしていた私達。
冷蔵庫はカラッポにしてありましたが、タッパに入れてしまっておいたナマスの匂いが充満。
キムチより匂うナマスってどうよ、の新年です。

しかし、一瞬インフルかと思ったぜ。
突然焼けるように痛む喉、しかし上がらない熱。
ノドの奥が真っ赤ですな、と医者に言われ、ご幼少のみぎりからの持病である扁桃腺炎か、と。
いやあ、それでも来ました全身倦怠感。

新年出勤二日目で年休取得とは情けなや・・・
先が思いやられる2018年スタートふぇふ。
Posted by 名古屋のあけおめ at 2018年01月10日 08:26
名古屋のあけおめさん

コメント、ありがとうございます!

ふわっ!消化率2.73%。まだ今年のほぼ日手帳買ってないや。
おめでとうございます、戌。
なます、そんなに強烈な匂いなんですね。
正月料理とは縁遠くなってしまったワタクシとしましては、
冷蔵庫から匂うなますの香りに少々「いいな」と感じてしまいました。(←疲労、抜けてない。)

そして年始の体調不良にも少々「いいな」と。
健康優良児そのものなものでして、ちょっとやそっとじゃビクともしないし。
何はともあれ、これから寒くなる時期ですし、お体にはご自愛くださいませ!
今年もよろしくお願いいたしますペコリ
Posted by おととスタッフA at 2018年01月11日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。