2018年01月25日

おとと特製恵方巻、予約受付中です!

恵方巻2018.png
びゃーん!
ぬぐえない既視感。
違うんだよ、若干。フォント変えたし。(←そこッ!?)ハイ、そこ!過去の記事と見比べようとしない!
えーと、
去年との大きな違いといえば、
今年はキングサーモンのフライ恵方巻をぶっこみました。
試作して食べましたけど、ボリューム満点です。ど太いサーモンフライにしましたよ。
他はね、ほぼ一緒キリッ。違いとか誤差程度。
予約表はレジと寿司売り場と食堂に置いてあります。
ご予約、お待ちしてまーす(`・ω・´)

ったく、だれだよ。恵方巻の文化広めたヤツ(注:管理人は北関東出身)
今年、土曜日じゃんかよ。ブツブツブツ。
posted by おとと at 10:26| Comment(2) | おととだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
って、いつなんだ、節分(呆)
土曜日、ってことは、2月3日なのね、今年は。

豆もまかず、イワシの頭もヒイラギも用意せず。
では2月3日に尾鷲に出向く根性は・・・ここ数日の積雪でなくなり。

それよりも旧暦12月8日のムーチーの日の方に気が行ってた南方ボケです。
あ、新暦で1月24日でしたよ、ムーチーの日。(ググれ、ググれ)

北関東だけでなく、ニャゴヤのローカルに訊いても、それらしき風潮は
コンビニとイオ〇や〇ピタが持ち込んだようです(不確か)。

ま、お互い、失神しようが、何かにまみれようが、仕事仕事の2018冬。
せめて、夕飯のあったかい鍋ものでも楽しみに、頑張りましょう!
(お、無難にまとめ)


Posted by 名古屋の阿呆巻 at 2018年01月26日 08:28
名古屋の阿呆巻さん

コメント、ありがとうございます!

もう、豆まきだってしやしない。come on オニさん!
あ、やべ。書くの忘れた。日にち。
でもほら、わかるっしょ。なんとなく。
節分&恵方巻は2月3日だよー!!

ムーチー、超旨そうっすね。
ちょっと今日の帰り、もち粉買って帰ろうかな。
(↑すぐ作ってみたくなる性分)

ホントですよねー
今年に入って、まだ1ヶ月もたってないのにナニコレの連続っすわ。
今年の年末とか、自分、息してんのか超不安。
しかも最近ひいたおみくじに、石?パワーストーン?ついてたんですけど「良縁招来・心身平癒」って。
…チッ。どうせ、コレ、真反対なこと来るパティーンだろ?
知ってんだからな、俺!!!ってやつです。
なので、今日は豚スキにします!!
Posted by おととスタッフA at 2018年01月26日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。