2018年02月09日

次回、良栄丸の水揚げは、

13日の火曜日です!
写真 2018-02-09 14 01 26.jpg
今回も近海漁場!
バチバチの鮮度のビンチョウマグロが届きますよ〜
お楽しみに☆

しっかし寒いですね。
昨日の帰り道は寒気と頭痛がひどくてですね。
ここんとこの寒さで、さすがのワタクシもキタカコレ!!と思って、
家に帰って熱測ったら36度3分でした。
ウソだろ。激しく元気です。
皆さまもインフルにはお気を付けください。
もー、なっちゃったらしゃーなしだから休むんだな、うん。
posted by おとと at 14:51| Comment(2) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熱に強い体質の方はいるようで。

連れのYちゃんが、珍しく「シンドイ」と漏らしたキム曜日の夜。
熱を測ると38℃近い!

これは来たか!と思い、とは言っても、近所の医者は10日から3連休。
Aにせよ、Bにせよ(因みに私の血液はAB)、うつされてはタマランので、
ロブ錠(ロキソニンみたいな奴)と導眠剤を口にぶち込んで、早々に就寝。

なあんと。翌日にはケロッと治ってやがんの。
単なる胃腸風邪だったみたいで。

金曜日夜に炊いた全粥を、翌日の朝、健常者の私がモソモソ食べました。

睡眠不足が一番良くないと思います。
マリスマ・ドットコムの活動休止は残念ですが、仕事を終えたらさっさと帰って
さっさと寝ましょう!

ん? ピョンヤンオリンピック?
沙羅ちゃん以外は無視無視。
Posted by 名古屋の尾鷲ファン at 2018年02月12日 08:22
名古屋の尾鷲ファンさん

コメント、ありがとうございます!

いやほんと、睡眠不足は全ての元凶ですね。
最近つくづく感じます。
しかし一晩でケロッ、だいじに至らず良かったです。
もー、そこらへんじゅうインフルだらけですし、
(一時よりは落ち着いた気がしますが。)
いつなってもおかしくないですし、なったらなったでしょうがないしですね。
寝たら治るが最強の能力ですよ!
ゴンチの引退は残念でならなかったですが、
ワタクシには来月、10-F●ETが待っていますので、早寝早起き体調管理で行きますよー!おー!!
ワタクシのオリンピックは宇野昌磨選手一択でありますッ!
いいキャラだわー、ウンウン
Posted by おととスタッフA at 2018年02月19日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。