2018年04月18日

次回、良栄丸の水揚げは、

写真 2018-04-18 15 56 52.jpg
4月22日の日曜日を予定しております。
たぶん。
おととに届き次第、販売開始ですよー
お楽しみに〜

んでもって、ついに第十一良栄丸の初水揚げがあるとのことです。
5月3日って案が有力みたいですな、今のところ。
うっわー、GWのゲロ忙しい時じゃん。やべえええええ。
どうやら、おととさんで試食をするとかしないとか…
うっひゃー

posted by おとと at 16:10| Comment(2) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、久々のおととネコに髭が!
3月17日の告知なんか、ツルッツルッの素顔だもんね。

ようやくネコらしくなりました。
第十一良栄丸の所の書き損じや、コピーし損じの裏紙に書かれたことも気にならない。

4月22日かあ、以前はホイホイと(Mr.Gではない)フットワーク軽く出掛けたりもしたけど
階段から転げ落ちたり、不整脈だったり、部分入れ歯だったり、トシを感じる今日この頃。

ま、GWの最多忙な時期に管理人さんを冷やかしに行く、という根性の悪いことは止めます。

しかし、先週の深谷市日帰り出張は堪えたのぉ〜
東京からの電車も、うかうか居眠りしたら、GUNMA!(強そう)まで運ばれちゃうし。
ネギと五家宝しかお土産もないしさ。

海が無いのは仕方がないが、せめて餃子やシモツカレ、ニラそばなどの名物を揃える
あの県に負けないようにグワンバレ! SAITAMA!(弱そう)

と、本籍:埼玉県が言うんだから、間違いない!

Posted by 名古屋の尾鷲ファン at 2018年04月20日 11:43
名古屋の尾鷲ファンさん

コメント、ありがとうございます!

たぶんコレ…無精ひげですかね。
3月の年度末、そして新年度のドタバタ、GWへの準備で自分にかまけてるヒマがなかったんですね。うん。

いやー、齢には抗えないですねー。
無茶がきかないというか。
実家に帰省した際、弟と盛り上がったのも加齢な話題。
いろんな場所(←自主規制)から白い毛が生えてきた時の精神的ダメージ。ハンパネーっす。

うは!!ふっかちゃんのいる深谷!!
最近では深谷はとんでもなく都会だとかってウワサを聞きましたよ。SAITAMAは実家からの帰り道、岩槻ガン見。

あ、ちなみに、実家の父が「弁上の為に」と帰り際にくれたもの。
それは「いちごカレー」でした。レモン牛乳カレーよりは、まぁ、いっかな。

Posted by おととスタッフA at 2018年05月17日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。