2018年05月25日

この記事へのコメント
まぐろドッカン丼(もう名前を間違えた)950円が800円!
浮いた150円で何を買おうか♪

って、ブログ読んだのが28日の月曜日なので・・・
きてね☆ ⇒ いけね★

しかし、セントレア23:50着のスカイマークはしんどかったっす。
何せ公共交通機関がもう動いてる時間ではないので、
空港からはクルマで帰宅せざるを得ない。

ということは、那覇でギリギリまで泡盛三昧・・・はNG 
ダメ・ゼッタイ!

従い、那覇では17:00飲み始め、18:30飲み終わり。
セントレア到着まで5時間で大量のウーロン茶、さんぴん茶を摂取。
必死で血中アルコール濃度を下げました。

だから、酒気帯び運転ではありません! 
警察の検問に引っかかってもパスする自信あり(今だから言う)。

次回はもう少しユックリした日程で呑もう・・・じゃなくて旅しようっと。
Posted by 名古屋の尾鷲ファン at 2018年05月28日 13:28
名古屋の尾鷲ファンさん

コメント、ありがとうございます!

浮いた150円は、
いつもアオサのお味噌汁ならアサリやシジミなどのお味噌汁にランクアップ、
もしくはサラダや小鉢を1品増やすことをお勧めしますよ〜
(↑ガチの戦略。)
そしてまた次回の水揚げ時にも企画しちゃおっかな、と考え中。
あ、そっか。水揚げ量次第だわ。

お酒が強くない管理人。プライベートな旅先ではノンアルコールが基本なもので、泡盛三昧は羨ましいですね〜
ワタクシめも旅酒を飲む爽快感を味わいたい!!
いいなーいいなーたとえ弾丸でも。脱出したいなー。

Posted by おととスタッフA at 2018年06月05日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。