2018年05月30日

尾鷲まるごとヤーヤ便、受付開始です!

開始してましたー、今年度のヤーヤ便。

http://owasekankou.com/ya-yabin/index.html


尾鷲の市役所、商工会議所、観光物産協会と生産者が取り組む「尾鷲まるごとヤーヤ便」
ほへー。今年で10周年だって!そんな経ってたんすね。知らなんだよ。
んで、今年は10周年ということで、オプションが激増。スペシャル版になってます。
おととさんは秋便にガスエビあられ、秋便オプションにまぐろのアヒージョが採用されております。
個人的にはマグロ尾の身のから揚げが気になるなー。あ、オプションだけの注文はダメなんやった。

そうそう、今年はホームページからでも注文できるようになったみたいで、

http://owasekankou.com/ya-yabin/catalog/

↑↑↑
ほで。ついついポチってしまいそうになりますでしょ?

申し込みは7月6日まで!
よろぴくおねがいしまーす☆
posted by おとと at 10:55| Comment(2) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふむ。購入を止めてから早○年。
初期のヤーヤ便はダメダメ所もあったけど、それも愛嬌。
作り手さんの顔が見える感じでしたね。
それは今も変わらないけど。

ヤーヤ便をキッカケに尾鷲の特産品で「何が好みか」を
自分なりに分かるようになり、好きなものだけを尾鷲に
買いに行くここ数年(爆)

虎の巻も炙りもくき漬けもオプション扱いですか、そうですか。
いいもんね〜 買いに行くだけだもん! おととへ。

静かに、水面下で画像に映りこんでいる・・・
ウォー○ーを探せ! みたいね(笑)


Posted by 名古屋の尾鷲ファン at 2018年05月31日 08:13
名古屋の尾鷲ファンさん

コメント、ありがとうございます!

父、ヤーヤ便申し込んだってよ。
昨夜、父に生存連絡をした際に判明しました。。。しかもこのブログからって(泣)

初期はじゃがいも入れた時もあったとか聞きましたね。
尾鷲、芋のイメージはあんまりないからビックリ。
わー、しかし理想的な形ではないですかね。
ヤーヤ便で知ってもらって、実際に来てもらう。
いやー、コレを求めてたのではなかろうかと。
ヤーヤ便は申込数がどんだけあるかが毎回なので、数の確保が難しい商品は通常便にのせるのが難しいんすよね。
おととでは売ってますがキリッ(クキ漬けはまだ)

あ、見つけちゃいました?
Posted by おととスタッフA at 2018年06月05日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。