2018年08月21日

次回、良栄丸の水揚げは、

写真 2018-08-21 10 36 35.jpg
8月23日、木曜日を予定してます!

あー、生きてました。
仕事終わりで整体行ったら膝カクカクになって、
昨日の休みに映画みに行ったら爆睡こきましたけど、
全裸でぶっ倒れるよりは全然まし。
忙しかったー大変だったー生きててよかったー。

で、日常です。
良栄丸も水揚げです。
台風も連打でやってきます。
寒いの?暑いの?夏なの?秋なの?
とまぁ、コンデションは最悪ですが、
皆様のご来店をお待ちしております☆
posted by おとと at 11:17| Comment(2) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よほど退屈な内容の映画だったのでしょう>爆睡
因みにタイトルを教えて。同じ轍を踏まないためにも。

先日のおととでの買い物で嬉しかったこと。

@ 梶賀のあぶりが小サバだった!(分かる人は分かる)
A 裏の「主○の店」ではもう取扱いの無い(行ったんかよ)くき漬けがあった!
B 虎の巻売り切れで『よし、九鬼まで翌朝走ろう!』と決意できた

ああた、翌日10時に九鬼の本店に行ったら、残り3本だけでっせ!(クリームはゼロ)
県外ナンバーも多いので、買占めせずに2本だけ購入した奥ゆかしさよ。
(開店前の網干場でトイレを借りたのはナイショの方向で)

あと、おとと食堂ですが、連れが丼のご飯を寿司飯、白飯で選択できるといいなあ、
と呟いていました。

今年の熊野の花火は風向きも良し、気温・湿度も良し、で非常に楽しめました。
尾鷲駅周辺の路駐ポイントも要領を掴めて来たし、来年もバッチリ!のハズ。

来月の沖縄旅行の手土産におととの缶詰3点セットを購入しました。
ウチナンチューの評価は追ってご連絡します!

Posted by 名古屋の尾鷲ファン at 2018年08月22日 11:32
名古屋の尾鷲ファンさん

コメント、ありがとうございます!

映画はアニメです。イオンシネマ明和では、
今日現在まだ放映はしております。
決して面白くなかったわけではなくてですね、
我が睡魔の威力がハンパなかったということです、きっと。
今行けば寝ないで見れますね、うん。日が悪かった。

梶賀のあぶりがコサバ。わかります。わかりますとも。
ちがうんですよね、やっぱり。

たまに白飯指定でオーダーを受けることはあるんですけどねー
お客さんから問われた際には対応してたりします小声
(通常、おととは酢飯。)オペレーション上でひとつ工程が増えると考えると、一気にダウナーになるのが正直なところであります。
ヒマなときならいくらでも対応するんすけどねー
まじ繁忙期はイレギュラーしんどくてしんどくて。(←正直)
ただ、お客さんにはいいことではあると思うので、
今すぐ変えるのは無理かもしれませんが
今後の検討材料に入れさせてくださいませませ。

おとと商品、沖縄で通用するのか!?
あ、ポテチもできます。
Posted by おととスタッフA at 2018年09月25日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。