2017年11月15日

良栄丸のばちまぐろ丼

ばちまぐろ丼850.jpg
850円です。
ででーん。
結局、いくらにするのかアップすんの忘れてたぜ。

しっかし今回のばちまぐろ、
くっそ旨いですわ。
「ど旨いですよ!今回のど旨いですよ!!」と、
みんなワシャワシャしてたのでどんだけ旨いのかと思ったけど、
ど旨いですわ。脂のりもいいし。
こりゃ、お得ですな。

写真 2017-11-15 10 56 24.jpg
食堂へとばす指示書。
我ながら雑い。

最近、ちょこちょこ更新するようになったと思いません?
えぇ、反省してるんです。
久しぶりに会う人会う人に「サボってんねニンマリ」と言われるもんでですね。
反省、そして改善です。(ま、いつまで続くかは、わからんけどな。)
明日は期間限定うどんの紹介すんぞー
posted by おとと at 18:16| Comment(2) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日水揚げ!良栄丸のばちまぐろ丼、やるよー

写真 2017-11-15 9 25 35.jpg
カオース(`・ω・´)
お察しください。戦場です。

予告通り(゚∀゚)キタコレ!!
写真 2017-11-15 9 26 02.jpg
100キロ超えメバチマグロ。

写真 2017-11-15 9 31 40.jpg
なんかすんぞー
そろそろ値段きめんべ。

ご来店、お待ちしてまーす。
posted by おとと at 09:43| Comment(0) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

本日のおとと☆11月14日

ふひー。雨、降ってきましたね。
寒いなー。
そろそろコタツだなー。

本日のおとと
↓↓↓
写真 2017-11-14 11 00 15.jpg
レンコダイにオキギス。
写真 2017-11-14 11 00 22.jpg
ガスエビとイカ。
写真 2017-11-14 11 00 28.jpg
イカ、そしてタコ。
写真 2017-11-14 11 00 34.jpg
カツオ、ツバス。
写真 2017-11-14 11 00 36.jpg
アカカマス、クロムツ。
写真 2017-11-14 11 00 48.jpg
アジ。

そうそう。
明日は良栄丸の水揚げなんですけどね、
写真 2017-11-13 13 42 04.jpg
ばちまぐろとダルマが大漁らしいっすわ。
さー、なにしよーかなー

毎週末が何かしらのイベント、11月。
うっわ。バタバタと過ぎ去って行く感ハンパないんですけど。
んでもって今週末はツーデーウォークですよ。
うはー。やべー。早朝出勤で弁当つくりだぜー。また今年もこの時期だぜー。
すげーゆううつだぜー。
やるけどさっ。がんばるけどさっ。
posted by おとと at 12:11| Comment(2) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする