2017年11月09日

11月11日放送、TBS『ジョブチューン』に尾鷲物産が、、、

出るかも。
カモ、ね。カモ。

11月11日土曜日、夜7時から放送されるTBS「ジョブチューン」の2時間スペシャルで、
もしかすると、おととの親分、尾鷲物産が映るかもー!

スシローのネタを超一流の寿司職人がジャッジ!!本当に美味しい寿司ネタはどれだ!
というわけで、物産さんのブリトロがジャッジを受けるようなのですよ。
やべー。予告見たけど、けっこう手厳しそうなんですけど。
すげービビるんですけどー。

11日はテレビの前でスマホ片手に正座やな。
お時間がある方はぜひ見てね〜
posted by おとと at 17:52| Comment(5) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

次回、良栄丸の水揚げは…

11月15日、水曜日です!

写真 2017-11-07 16 18 36.jpg

お、珍しく2日連続投稿。
今回の良栄丸はメバチマグロが良くとれたとかってウワサ。
ご来店、お待ちしております!

みえたかしら、イラストの中の文字。
そう、良栄丸、2号機ができるんだそうだ。
お披露目会が来月にあるようだから、本格始動は来年になるのかな?
来年なんてまだまだ先だと思ってたけど、何気にすぐじゃん。
ひー。まったなし!って感じですな。
posted by おとと at 09:55| Comment(2) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

次回、良栄丸の水揚げは…

写真 2017-10-06 14 05 49.jpg
柿です。
写真 2017-10-06 14 06 14.jpg
さつまいもです。
どうも、魚屋です。

うー。さむさむ。雨、降ってるし。。
夜のスッとする涼しさはとても好きなんですけどね。
朝の台所の冷たさは苦手なんですよね。

で、次回、良栄丸の水揚げは、
写真 2017-10-06 14 20 24.jpg
12日です。
おめでとー、σ(゚∀゚ )オレ-


すっかり来週ぐらいだと思っていたから油断したぜ。
帰ってくんの早かった。
posted by おとと at 14:36| Comment(4) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする