2018年04月05日

本日のおとと☆4月5日

新年度、始まりましたね。
(既に5日ですが。)
今年度の目標を前に、目がむーんとなってます。
僕の場合、基本的に去年の継続って感じなのよねー。んー。なんて書こうかなー。

本日のおとと
↓↓↓
写真 2018-04-05 10 50 51.jpg
キミイワシのキレイなこと!!
写真 2018-04-05 10 53 28.jpg
スルメイカ。
写真 2018-04-05 10 53 22.jpg
クロムツ。
写真 2018-04-05 10 53 49.jpg
アジにカタクチイワシ。
写真 2018-04-05 10 53 59.jpg
ちょっとだけアカカマス。

暖かいですねー
昨日はお休みをいただき、いちご狩ってきたんですけど、
朝から半そででOKだったもんなー
ユニクロもユニT並んでたし。チャッキーT、かわいかったし。
春とか一気に過ぎ去ってしまいそうな勢いあるよねー
つか、今、4月なわけじゃん。ってことは、今月末はGW突入か!?
うわ、やべー。こえー。

しかしあれね。イチゴって気合入れてもあんま食べられないものなのね。
posted by おとと at 12:45| Comment(0) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月29日

本日のおとと☆3月29日

エア〇ックス95が秒で売り切れるんですけど何なんですか。
数、ないんすか。
久しぶりのアップがプライベート。
もうこのモヤモヤをどこにぶつければいいのやら。
ンゴゴゴゴ!!!
(普通は桜が満開に近いですね、とかの話題でっしゃろ。自覚してます。
 あ、すげー咲いてますよ尾鷲。)

本日のおとと
↓↓↓
写真 2018-03-29 11 47 59.jpg
ヒラサバ。
写真 2018-03-29 11 48 09.jpg
チヒロタコ。
写真 2018-03-29 11 48 15.jpg
クロムツ。
写真 2018-03-29 11 48 24.jpg
ガスエビ、シバエビ、アジ、ブリのハラス。

ぴゃー
今の時期、柑橘の種類が豊富です。
写真 2018-03-29 11 45 06.jpg
日向夏に不知火。
写真 2018-03-29 11 45 12.jpg
スイートスプリングと麗紅。
写真 2018-03-29 11 45 20.jpg
ポンカン、はるみ、いよかん。
写真 2018-03-29 11 46 59.jpg
土佐文旦に市木オレンジ。
写真 2018-03-29 11 47 04.jpg
せとか、甘夏。
写真 2018-03-29 11 47 12.jpg
天草に三宝柑。
写真 2018-03-29 11 47 30.jpg
んで、晩白柚。
個人的には土佐文旦のサッパリした甘さが好きっすねー

ずいぶんと暖かくなってきました。
もう暖房いらずですね。
桜もきれいですし、週末あたりは花見日和なんじゃないでしょうか。
ねー。花見。
楽しんでくださいねー、皆さん。
さ、仕事仕事。

(´;ω;`)ブワッ
posted by おとと at 14:53| Comment(0) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月17日

次回、良栄丸の水揚げは…

2018-03-17 10.20.39.png
19日です!
今回も近海漁場での漁です。
トンボ・トンボ・トンボ
※トンボ(ここらへんでのビンチョウマグロの呼び名。トンボシビ、シビとも。)
ビンチョウマグロ中心の水揚げになりますよ〜
お楽しみに〜

そう、インスタの#おわせお魚いちばおととタグ付き画像をホムペのホーム画像にくっつけやした。
インスタ(公開)をされてる皆さま、ハッシュタグ投稿で画像のりますよー
(多分。俺っちのhtmlがまちごうてなければな。)
んで、その勢いでおととちゃんのアカウントも作ったんだけど、どーすっかなー
考え中(←多分、放置する。)
posted by おとと at 11:05| Comment(0) | 今日のおとと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする